【期間限定110円】JKレイヤーとオフパコ!ラブホのお風呂やベッドで4属性チェンジH【あまあまシスター】【毒舌メンヘラダウナー魔女】【全肯定セクシーママサキュバス】

今作のヒロインは複数の属性を演じ分けながら、
「お風呂H」「フェラチオ」「SEX」「あまあま前立腺責め」
などで貴方を甘やかしたり、責めたりしてくれます。

————————————————————-

▼多数の属性が両耳を責めて甘やかす♪

左耳ダウナー
「殺したいほど大好きです」
右耳ママサキュバス
「甘やかして養いたいくらい好きよ」

▼貴方から責めまくるHも!?

「私の膣内ダンジョンんんんんっ!剣士様にっ!攻略されちゃってますううううううっ!」
「んっ、んんっ、んんんんん~~~~っ!らめっらめっ、激しすぎでしゅっ!
そんにゃっ、そんにゃに突かれちゃらあああっ!おまんこダンジョンっ!おまんこダンジョンんんんっ!剣士の様の形っ!
覚えちゃうううううっ!」

▼あまあまお風呂Hでは耳元を泡で洗われたり、逆にルルナの体を洗ってあげたり♪

「…あっは♪泡でお兄さんの頭っ、モコモコしてきたっす」
「ルルナのおっぱいやおまんこも、お兄さんの手で綺麗にしてほしいっす」

▼初めてのアナルSEXをリードしてもらうことも♪

「そ・れ・がっ、女の子体験っす♪
もうお兄さんじゃなくて、お嬢様っすねぇ~~」
「腰がっくがくっす♪もうメスイキしちゃった感じっすかぁ~?
絶頂をむかえたのにお射精ができないなんて、不思議な感覚っすよねぇ~?」

▼緩急をつけた射精我慢手コキゲームでいちゃいちゃも♪

「我慢汁が溢れてきてぬるぬるっす。でもまだいかないとは、なかなか頑張るっすねぇ~~」

DLsite.com で購入する(体験版あり)