ブルアカのハードなSM集

先生の趣味に付き合ってくれる生徒達との新しい物語。全56枚基本 CG21枚+おまけらくがき

ヒナ「わ、私も乳首にピアスとか付けてみたい、、、、かも。その、、、、調教。してくれない?」
超ドM 仕事で情報収集中にレ〇プ動画を閲覧した事をきっかけに自分もされてみたい願望がある。なんでも従う。

ウイ「こ、この間はお尻いじられた後だったから図書アツコ「先生はこういう事私にさせたかったんだ。うん、、、別に、構わないけど?」
ドM お尻の穴を開発されるのが大好き。性知識は豊富なものの他人から快楽を与えられた事が無い。先生に開発されたい。

アツコ「先生はこういう事私にさせたかったんだ。うん、、、別に、構わないけど?」
ドM 服従し身を委ねて快楽を得たい、道具の様に好き勝手扱われたい。

カヨコ「私を好きって言ってくれる先生の為にもみんなに負けてられな、、、、うっ///」
純心な愛から来る調教の受け入れ、他の生徒が行って貰っているという調教は全てできるようになりたい。

マリー「先生の仰る命令なら「なんでも」従いますよ?ふふっ♪」
ドM 服従愛 先生に愛されるのなら何でも従いたい。性知識が少ない為新しい事をする度に強烈な快楽を感じている。

アスナ&カリン「先生はラバースーツで手コキされていじめられたい「変態」なんだ?w」
       「きもちわるい、、、、。さっさとイケ。ほんとに見損なったぞ。」
ドS 本当は先生が大好きだど落とせる所まで落として調教してみたいと思っている。先生がドMの世界線。

DLsite.com で購入する