DOGTRAINER

小さな女王様 シーナとホテルに入る犬
二人は兄妹といつわって一晩すごす・・・・

シーナは 私のご主人様だ

エレベーターの中から始まるプレイ
いい? 射精しちゃだめ この時間までがまんできたら・・・・ 今度はご褒美をあげようね

ご褒美は待望の鞭と 悲鳴が出るほど大量の射精だった

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ロリ女王様に調教されたいロリM男性必見の書ですよこれは

ヒロインの幼すぎない絶妙なロリ加減が管理人にジャストピッタシ

ボンデージ衣装もキメすぎたものでなく、革のショーパンとブラ、ニーハイにロング手袋と

ヒロインに非常によく似合ってます

プレイ内容は痛い系もありますが快楽系もあり

これ一般の方が読んでも十二分に抜けます

【殿堂エロ同人ソフト】