育精

思春期の真っ只中である主人公は、
自身の胸を焦がす背徳的な欲望に悩んでいた。
自分は一体何を求めているのか。
母である満恵、そして幼馴染の未希との触れ合いによって
彼は次第に抑圧していた本当の願望に気付かされる。

主人公、満恵、未希。
それぞれの胸に秘められていた扉が開くとき、
平凡だった世界は淫らな色に塗り替えられてゆく……。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

大御所エムサイズの本当に久しぶりの新作です

実は管理人はロリコンなんで、エムサイズのキャラクター作画というのがあまりにも肉感的すぎて好みでないのですが

それにしてもエロく素直に勃起もんだと思います

本作は2ヒロインの2ルートAVGで、最初に母親ルート、次に幼馴染ルートを攻略することをお勧めします

母親ルートは母子相姦ソフトM、幼馴染ルートは母子調教ハードMで両方とも抜きどころマックスです

【殿堂エロ同人ソフト】