魔法少女がエッチな淫魔でサキュバスの何が悪いの?1

【STORY】
田舎から芸能人になりたくて東京の歌舞伎町にやってきた
天使(あまつか)きららちゃん。ツインテールが可愛い女の子。
キラキラしたイイネ!がいっぱい貰えるような素敵な大人になって
沢山の人を幸せハッピーにするのが将来の夢。

そんな中、出会った一匹の妖精…。
その正体はバニラ王国からやって来た「ぴょん太」

将来の夢を語るきららちゃん。すると「その夢叶えてあげるぴょん!」
ドキドキの力で登場した「エンジェルファボステッキ」
たくさんのイイネ!で愛と正義の魔法少女「ドキドキプリティーエンジェルキララ」に変身!

おへその下に浮かび上がる「淫紋(いんもん)」
湧き出てくるパワーと助けを呼ぶ声…。

助けを呼ぶ声の元に行くと、ドキドキ世界の妖精を虐める星人達が!
その正体は自分たちは絶対に正しいという「ザマス星人」
大切に育ててきたドキドキ世界が崩壊の危機に…。

プリティーエンジェルキララの戦いが…今始まる!

全編フルカラー!みんなの大切なものを守る為…戦え!プリティーエンジェルキララ!

DLsite.com で購入する