男嫌いの女子高生がサキュバスになってえっちしてしまう話し!

あらすじ
主人公(あなた)は高校○年生でまだ誰ともしたことがありません。興味本位でネットで見かけたえっちな事が出来るおまじないをしました。すると翌日サキュバスが夜這いしてきて…実はサキュバスの正体は男嫌いな隣の席の秋月旭でした。あまり話したことはないけど誰にでも分け隔てなく接する彼女をみて少し気になっていたあなたは戸惑いながらも「二人の女の子」に振り回される事に…!

アピールポイント
サキュバスパートでは好き好きと言いながら突かれながら耳舐めとキスをしちゃいます。秋月旭パートではいやいや言いつつ感じてしまいます。
息漏れフェチがお届けする2人のASMRをどうぞお楽しみください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)