モブ顔&クセ顔ムチムチ爆乳女子2本立てセット

─モブ顔スケベボディ─

その地味な顔はヒロインには程遠く、されど肉体はラスボス級にスケベな女の子たち…。
そんなモブ顔スケベボディちゃんを描く’はうわ’の初作品集。

「顔がイマイチでも体がエロけりゃいいじゃない!」
そんな方に読んでほしい漫画2本セットです。

『モテない俺を見かねた友達が女の子を紹介してくれた話。』

童貞の俺に友達が紹介してくれたのは、目つきの悪い’クセ顔’後輩女子だった。
なんやかんやでホテルへ行くが、彼女はとんでもないカラダを隠し持っていた…。

本文:20ページ+表紙:2ページ
初出:コミティア141

『四十前の童貞がパパ活やったった。』

初めてのパパ活で出会ったモブ顔女子。
なんやかんやでホテルへ行くが、彼女はとんだドスケベボディの持ち主で…。

本文:12ページ+表紙:2ページ
初出:コミティア142

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

モブ顔女子漫画の2本立て、『モテない俺を見かねた友達が女の子を紹介してくれた話。』がM男性向け作品です

童貞大学生が紹介された女子にいきなりラブホに連れ込まれ、フェラ、パイズリ、アナル責め、電気あんま、授乳手コキなどでタップリ搾られたのちに気絶して初体験が出来なかったお話

オチは彼女を紹介してくれたのかと思いきや

単なる童貞喪失のお手伝いのためにセッティングしてくれただけで、そこがちょっと屈辱的でまたいいですね

作画は雑っぽいですが色気はあって抜ける漫画ですよ