メンヘラふたなりコンカフェ嬢のお客様調教えっち~お兄ちゃん 破産するまで沼ってね~

「現代の女神から愛するあなた達へ
明日のデビューを目指して歌って踊るアイドルカフェ
「ふぁうな@らばーず」へ
いらっしゃいませ、ご主人様!」

今日も、推しメイドの司ちゃんに会いに来た貴方
ライブが終わったらいつものラブホテルで
司ちゃんからのマゾ調教Hが始まります。

耳元でひそひそといやらしい言葉を囁かれたり、 
乳首をカリカリと引っかかれながら素股でちんぽを刺激されたり……♪

でもその快楽は、お金を差し出さないと与えてもらえません。
お金を出してでも苛められたい貴方は
どんどん司ちゃんにお金を渡してしまいます。

「『どうかこの一万円で、僕の情けないおねがいを聞いてください、
マゾなぼくのおちんちんから、情けなくザーメンを吐き出させてください』
ね―― オネダリ、出来るでしょ?
おにいちゃん…… ♪」

「全部全部搾られて、気持ちよくなっちゃえ…… ♪
司に夢中になっちゃえ―― ほら、イって♪」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する