メカニカルデザイア ヤルク

SFマインド溢れたアンドロイドエロスを探求し続ける著者の初単行本が遂に登場!
ふたなり・意識転移・人格排泄・アプリによる痴女化といった
メカだからこそできる斬新なプレイの他、
異星人が操る誘惑ヒューマノイドスーツの描き下ろし漫画を収録!
マニアックな性癖を満たす事間違いなしの一冊、とくとご覧あれ!

■COMIC
『Synthetic Harlem』
『Automatic semen digger~自律型搾精アンドロイド~』
『キャンパスプレデター』
『キャンパスセレクター(描き下ろし)』
『Deep space consumption』
『セクサロイド・セパレーション』
『ガイノイドトランスミッション』
『Sexuality supervision~肉体に刻む業務指導~』
『アップグレード・ラブ』
『ソフビヒーロートイ』

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

台湾人エロ漫画家ヤルク氏の初単行本だそうです

このヤルク氏、管理人はニコ動のゲーム実況者の頃からチェックしていたのですが、まさかエロ漫画家になるとは思ってもいませんでした

さて本作はのレビューですが、作画は濃いめで女の子の可愛らしさ、エロさは十分に出ています

ちょっと古いかなって感じもしますが味ともいえますね

作品傾向はロボ娘による機械姦オンリーで、もん娘とかでも機械系ゴーレム系がお好きな方にはドンピシャだと思います

抜き的にもエロにページを沢山割いており、この1冊でそうですね、3発は保障できます

【殿堂エロマンガ】