ライブ終わりの担当アイドルから着せられたアイドル衣装越しに乳首カリカリでメス快楽に溶かされる

「まだ部屋入ったばっかりなのに…もう興奮しちゃってますね~
 …アヤの見てる前で~着てる服、全部脱いでくださいね?
 代わりにアヤの汗た~っぷり浸み込んだ衣装を着させてあげちゃいます
 こんな格好で今から乳首虐められるなんて…興奮しちゃいませんか♪」

女の子の前での羞恥攻めと言葉攻め
どれだけ自分が目の前の子よりも惨めなマゾなのかを自覚させられながら、メスの性感帯をひたすら開発されてしまいます
担当アイドル”アヤ”からの焦らされながら、一人では難しい乳首絶頂へとじっくりと追い込まれてしまいましょう

・乳首を触ったときにくすぐったさを感じる
・女の子から指示されながら乳首を開発したい
・恥ずかしい命令をされながらの乳首攻めで気持ちよくなってしまう
・男らしいち〇ぽオナニーを女の子に無理やり取り上げられたい
そういった願望を叶えるための乳首開発音声です

大山チロルさん演じるアイドルちゃんにメスとしての快感を完全にコントロールされながら、乳首と羞恥心を弄ばれてしまいます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)