メゾン・ド・サキュバス

家庭教師で教えている生徒のありすは勉強を教える必要がないくらいに頭がいい。それだけなら問題ないのだが、このメスガキが性的なちょっかいを頻繁にしてきて少々困っていた。
そんな時、ふと見つけたデリヘルのサイトでありすにそっくりな嬢を見つけた上に「メスガキわからせコース」があるじゃないか。
日頃のうっ憤を晴らすために早速予約をし、ホテルで嬢を迎えたらまさかのありす本人が来てしまった。
動揺しているあいだにあれよあれよと流されて気づけばベッドに拘束されてしまった。
主人公「これはメスガキ(を)わからせ(る)コースじゃないのか?」
ありす「そうだよ?メスガキ(に)わからせ(られる)コースだよ」
そして射精をしてもしても終わらないありすの責め…いつの間にかありすの下腹部に浮かび上がる紋様。
果たして彼はわからされてしまうのか?

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ヒロインはロリサキュバスなのですが正体を現すのはプレイ後半になってからで

中盤までは普通にロリサドビッチに搾られる快感責めが楽しめるソフトM向け作品です

本作はなんと9年前の同人の続編になるのですが、さすがに9年前だとユーザーも入れ替わっている…ハズ

ですので前作は知らなくても全然okです

【殿堂エロ同人ソフト】