エッチなお姉ちゃんが、褐色巨乳の悪魔だった件

本作「エッチなお姉ちゃんが、褐色巨乳の悪魔だった件」は「射精シーン」をはじめとした
Hアニメーション満載の甘やかし&奉仕系ADVです!

■ストーリー
ある朝目覚めると、一人っ子だった主人公に姉――
それも褐色の肌を持つ肉感的すぎる肢体を持つ姉ができていた。
狼狽しつつも、さも当たり前のように彼の下着を脱がし、フェラチオしてくる彼女。
弟の精液は姉のものだから……そう口にし、ペニスにむしゃぶりついてくる。
これは夢か、それとも何かの妄想か――
その実態は、なんと姉――を名乗る者は偶然にこの世界に召喚されてしまった悪魔~サキュバスだったのだ。
レヴィオラと名乗るその悪魔は、元の世界に戻るために人間の生命力が必要だから……
そう口にさらに激しくペニスをむしゃぶってくる。
たっぷり精液飲ませてちょうだい♪ そう口にし、レヴィオラはにんまり笑う。

DLsite.com で購入する(体験版あり)