淫紋サキュバス聖女さん。清楚なのにドスケベで、処女なのに淫乱なシスターさんと、夢の中でも一緒。

サキュバスがかける”不能の呪い”を解けると言われ、
聖女と呼ばれるシスターのティアさん。
実は、彼女自身もサキュバスの血を引いていた。

彼女の仕事は…自身の「淫紋」を見せて、男に精気を取り戻させること。

そんな中、サキュバスの呪いで不能となったアナタが訪れてきた。
いつも通りの手順で、服をたくし上げ、淫紋をアナタに見せるが…

“あれ…勃起、してない…?”

ティアさんの淫紋の魅了効果が、なぜかアナタにだけは効かない…。
自身の魅了の効かない、初めての男性…。

アナタに興味を持ったティアさんは、不能を解呪するため、
昼は聖女として、アナタにえっちな治療をし、
夜にはサキュバスの姿で、アナタの夢の中まで侵入してきます…。

“サキュバスの呪いが解けるまで、一緒にがんばりましょうね…♪”

聖女×サキュバス×純愛…ティアさんの孤独を満たしてあげましょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)