淫乱団地妻の誘惑 ~欲求不満な未亡人ババアの強烈な性欲を満たすのは容易じゃない~【KU100】

+++ものがたりご紹介+++

隣の部屋へ、引っ越しのご挨拶に来たあなた。

「せっかくだから、お茶でも飲んでいかない?
 遠慮しないで♪ おばさんの話し相手になってほしいの」

ご厚意に甘えて上がらせてもらうと、
夫と数年前に離別した未亡人であることを明かされ、いきなり誘惑……!?

「だからぁ……わたし、とっても……寂しくって……。
 夫が亡くなってから、セックスしてないの……♪
 それでね、毎日……一人で自分を慰めているのよ……?」

耳舐め手コキ、爆音フェラで童貞チンポを味見され、騎乗位で食べられるッ!

「ふふっ、童貞卒業おめでとう……♪
 こんなおばさんのおまんこに“はじめて”食べられちゃうなんてかわいそう……♪
 せめて、たくさ~ん気持ちよくしてあげなくっちゃね?」

もちろん、性欲モンスターの彼女がその日だけで満足するはずもなく――

突然、壁越しに聞こえてくる恥知らずなオナニーの声。
電話越しに誘われ、そして我慢できずに「来ちゃった♪」と即・玄関セックス……!

そのままあなたの部屋のベッドで本気セックス! 恋人セックス!
淫乱団地妻は、未亡人まんこしか知らないあなたの若いカラダにもうメロメロ……♪
2人で、イケナイ関係の沼に堕ちて行きます……。

「腰振るのとまんないっ♪ おばさんのメス穴であなたに気持ちよくなってもらいたいのぉっ!
 あなたのこと好きなのっ、大好きっ♪ んお゛ぉっ! お゛おおおっ!
 本気で好きになっちゃったのおっ! 夫よりも好き♪ 大好き♪ あなたの子供がほしいっ♪」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)