家族全員寝取られ 僕の家族で他人に幸せを1

ある日クラスメイトから、姉に似てる女のエロ動画を貰えった。それを実の姉の寝取られ動画だっと想像して気持ちよく使った。 「この女のエロ動画をもっと見たいなら、お前の姉にちょっと頼みがある」。昨日の寝取られ動画を見たいなら、明日の姉を裏切ってくれ。悲劇な輪廻の続きは最愛な母、可愛い妹、婚約者である姉と幼馴染な彼女全員が一つずつクラスメイトたちの玩具になる結末。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

家族ものNTRってNTRといえるのか?って意見もありますが、割と一線を超えちゃった変態家族なのでNTR風味はあります

物語重視の長編ドラマCG集ですが、立ち絵の質が悪く文字も読みにくいのが残念

エロ絵はバランスが悪くレベルも低いのですが、非常にソソる迫力のあるアングルでなぜか抜けます

今現在のレベルは低いですが将来性を感じるサークル作品でした