ねーうしとらうー! 【DLsiteデジタル限定版】 てぃーろんたろん

【Hなことに興味津々なメスガキたちの危険な遊び!】
話題沸騰中の実力派作家・てぃーろんたろん先生!
待望の成年向け単行本がついに登場!!

更にDlsiteデジタル限定版には【描き下ろしオリジナル4P描き下ろし漫画&収録ネーム】付き

とある女子●学校の生徒たちの間で、家庭教師アプリを使ったパパ活ならぬパパ狩が横行していた…。
そうとは知らず、その家庭教師の仕事を始めた弱者男性・猫田鉄平。
自分より弱い●学生になら舐められないと意気揚々とこの仕事を選んだ猫田だったが…
彼を待ち受けていたのは、メスガキによる拘束!?
しかし猫田の無尽蔵巨根は生意気J●たちにやられっぱなしではなく…!?

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ロリサドマンガの頂点と言っても過言でない単行本です

実はエロシーンのうち半分以上はわからせなのですが、貧弱な体形のロリに逆レイプされるシーンはなんぼでも抜けそうです

【殿堂エロマンガ】