先輩、食べちゃいますね♪~愛情重め後輩に襲われマゾ責め独占愛~

●ストーリー
サークル内に好きな人がいるものの、ずっと脈なし状態。
諦めかけていたところ、好きな子と仲いい後輩と急接近。
協力してくれるのかと思いきや、実は後輩の狙いは自分で…?!
押しが強い女子からひたすら猛アタック!

先輩、食べちゃってもいいですか?いいですよね♪

●point
ひたすら愛され!襲われ!
女性優位が好きな方、ちょっとマゾなあなたへ!
逆転なしのずっと後輩優位です。逆レイプ?NTR?いいえ合意の純愛です!
かわいい女の子からちょっとからかわれたり甘やかされたり、
いちゃらぶもお風呂もべろちゅーも!M向けですがたっぷり感じてくれる可愛い面も!
いっぱいささやかれて気持ちいいことをたくさんしてもらって
癒やされて眠りたい、そんな夜におすすめです。
一之瀬りと本人制作シナリオ!
セリフを読んでいる感がほとんどない自然な演技により没入感をお楽しみいただけます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)