白黒ギャルにW乳首責めWパイズリ~管理人として退去勧告に行ったはずだったのに、ギャルの乳圧で射精して家賃免除&パシリに陥落♪~

連続キス、乳首責めでわからせたら、Wパイズリで強制絶頂。
毎月家賃払わなくていいならこれくらいいくらでもしてあげる♪
完全受身、逆転なし。

「んふふ、切ない顔してる。硬くしちゃった乳首、唇でやさしくはむはむしてもらうのうれしいの?」
「パイズリだけでもせいいっぱいのところに、弱点の乳首まで舐められたらかなりやばいんじゃない?」
「乳圧高めながら、乳首に思いっきりキスしてあげる♪管理人さんは何も考えずに、おっぱいにびゅびゅ~って中出ししていいから♪」

本編ファイル27分29秒。

画像ファイル4枚

DLsite.com で購入する