【近親相姦体験】母さんに喰われるっ!初体験を母に奪われたあの日

母さんは昔から酔っぱらうと記憶を失うことが多かった。
家の前の道で寝ているところを僕が見つけて、車にひかれる前に間一髪、助けたこともあったくらい。
最近は落ち着いていたんだけど、仕事のストレスなのか、また昔みたいにひどい酔い方をするようになっていて。
そんで、ある日、酔っぱらって帰ってきた母さんに襲われたんです。
キスされて舌まで入れられて。
まだファーストキスすら無い僕には刺激が強すぎて、その時点で、股間はぎんぎんに勃起していました。
そこから先はもう・・・酔っている母さんに僕のすべてを・・・。気持ちよかった。
女の人の体ってやわらかいんだって思ったのと、裸と裸で抱き合う感触に感動したというか・・・。でも知ると、もう戻れないです。
あとは行くとこまで行くしかないですよね・・。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する