スカート短くておっぱいおっきいチアガールのおねーさんにがんばれがんばれしてもらったお話

【あらすじ】
友達にそそのかされ、チアガールの練習をノゾキに来たシ〇タくん。
短いスカートをはためかせて練習するチアガールのおねーさんのパンチラを見てたらバレてちゃった!
体育館倉庫に連れ込まれ、折○されるかと思ったら
「パンティー見たかったんでしょ」
逆におぱんつを見せてもらっちゃった!

勃起しちゃった〇ョタくんのオチンチン。おねーさんはふとももやお尻でオシオキ!
「ごめんなさい…ぼくおもらししちゃって…!」
「ボク射精知らないの?はじめてだったのかな?」
〇ョタくんは性知識ゼロだったのです。

「キミが気持ちよく射精できるよう応援してあげるね」
おねーさんは可愛いシ〇タくんのことがすっかり気に入ったみたい。
シ〇タくんのオチンチンをおっぱいではさみ、ガンバレガンバレしてくれました。
応援はさらにエスカレート。
「おねーちゃんとセックスしよっか」
ショ〇くんはおねーさんのおまんこにガンバレガンバレしてもらいとっても幸せに射精しましたとさ。

DLsite.com で購入する