えっちな2缶目ASMR「【神を崇めよ!幼馴染のシスターシリーズ】妹だと思っていた幼馴染からメスガキ彼女になるまでガン突きして何度も中出ししちゃいました!」

ある日部屋でシコシコ オナニーを楽しんでるといきなり幼馴染が現れた!!
「わぁぁぁ、私生のおちんちん見たの初めてー」
「⋯⋯ねぇ触ってみていい?」
触るだけだからと手を伸ばされ⋯⋯あなたはもちろん反応してしまいます。
「あ、もしかして、妹みたいな私におちんちん擦られてちょっと興奮しちゃったの?」
「ふふー、お兄ちゃんってばちょっろー!(爆笑)」
馬鹿にされるも、あそこはビンビンに反応したまま。
「ねぇ、手伝ってあげるよ」
その言葉を皮切りにめくるめく甘い? 展開が巻き起こりまくります!
あんなとこやこんなとこでメ○ガキに迫られたくはありませんか?

DLsite.com で購入する(体験版あり)