【CV藍沢夏癒】シスターからは逃げられない。 ~清楚?シスターの危険な甘サド焦らし責め~

ちょっと抜けてるところがあって可愛いシスターに焦らされたりお仕置きされたい!
そんな願望からソフィアちゃんが誕生しました。
透明感のあるお花のような声で甘サド焦らしプレイをしてくれますよ。

教会で眠っていたあなたの元に現れたのはシスターをしているソフィア。
強盗と勘違いされかけたり、ソフィアぱんちを放ってきたりと色々起こりますが、
ソフィアが信奉している宗教に体験入信すれば、行き場の無いあなたをしばらく泊めてくれるとのこと。
半ば強○的ではありますが、誘いを受けていざ体験生活!……のはずが。
何故、添い寝をしようとしてくるんですか?
何故、目が覚めたら拘束されているんですか?
その手に持っている薬は一体なんですか?
ソフィアちゃんとの危ない生活の始まり、始まり~。

……ところでソフィアぱんちって何だ?

DLsite.com で購入する