コスプレ趣味のご近所お姉さんの性欲を満たすためにチンポを提供することになりました。

とあるマンションの1室で1人暮らしをしている大学生、小森雛太(こもりひなた)。
大学での生活は入学当初に思い描いたものと違い、地味で平凡な生活を送っていた。
そんな日常の中で唯一の楽しみ、ソレは・・・。

配信者『まこみゃ』によるコスプレエロ配信を見ることだった。
ナース服や、競泳水着、猫コスなど多岐にわたるコスプレ姿でのエロ配信は人気を呼び、
主人公の雛太もその虜になっていた。

そんな生活を送っていたある日・・・驚愕の事実が発覚する!
なんとそのコスプレ配信者『まこみゃ』は自分の隣の部屋に住んでいたのだ!

普段から顔を合わせることもちょこちょこあったお隣さんがまさかの本人だったなんて・・・!

自分しか知らない『まこみゃ』の素顔。
そして、ひょんなことをきっかけに2人の距離は急接近する!

35歳独身・趣味はコスプレ・性欲オバケのエロ配信者『まこみゃ』こと・・・宮崎真子と、
大学2年・20歳・小柄で気弱だけどチンコだけはめっちゃデカい主人公・・・小森雛太による、
歳の差15歳のイチャラブ物語、どうぞお楽しみください!

FANZA で購入する(体験版あり)