ちっちゃくてお日様のにおい やわらかみどり

無知で無邪気で無防備な
僕らの理想の女性達♥

ちょこまか動いてけらけら笑って、大人のしがらみなんか無関係。
○リコンが夢見る少女像の具現化に魂を燃やすLO自慢の作家・やわらかみどり最新単行本です!
リアルなシチュが見どころ!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

やわらかみどり氏といえばメチャメチャ奇麗な理想のロリ体形を描く作家さんです

素晴らしい!素晴らしい!・・・ のですが

本単行本では「会いたいけど会いたくない」がややM向けだなぁといった程度

しかし普通っぽいJSがちっぱいチラ見せ誘惑からフェラ抜きまでは大人男性を翻弄する小悪魔っぷりを発揮してまして

この作の前半だけでも単行本を買う価値はあると思います