【スワッピングオホ声NTR】ギャルと幼馴染とヤリチンの先輩【KU100バイノーラル】

あなたの大切な幼馴染彼女が、イチャラブエッチを終えた後、ある提案をしてきた。
それは、一つ上の先輩と付き合っているギャルのカップルと自分達で、スワッピングをしないかという提案だった。
大きなペニスで突かれ、可愛いギャルが聞いたことのないような声で激しく喘ぐ動画を見せられて動揺するも、寝取られ性癖を拗らせたあなたはそれに乗ってしまう。

当日、動画で見たギャルの挑発的ながらもエロい前戯に、あっさりと楽しんでしまうあなた。
罪悪感はあるものの、気持ちいいものは気持ちいい。
そう思っていたが、それは当然、あなただけの事ではなくて……。

見たことのない彼女の顔。聞いたことのない汚い声。
潮吹き。アヘ顔。バキュームフェラ。
あなたの知らない彼女が、ヤリチンの先輩によって露にされていく。

「今日だけ!今日だけウチの彼氏になってって言ったの!」

そして深まっていくあなたとギャルビッチの関係。

「いいのかな〜…先輩だったら、生ハメセックスしてくれると思うけどなぁ〜」

離れていくあなたと幼馴染。

ギャルと幼馴染とヤリチンの先輩。
あなたは、全てを失う。

DLsite.com で購入する