貴方を大大大好きな教え子二人に奪い合い逆NTR→最後は幸せハーレム交尾するお話【逆転なし男性受け】

■ストーリー
貴方はとある学校で教師をしている『先生』です。
ある日、教え子で彼女でもある「ユウナ」とイチャイチャしている所を、その親友で「ノドカ」に目撃されてしまいます…♪
実はノドカも昔からあなたの事が大大大好きだったので、「これは浮気じゃありませんよ…♪」と甘い言葉を囁きあなたを様々な手練手管で誘惑してくるのでした…♪

そして紆余曲折の末、なんと二人は奪い合いの末に大好きな貴方を『共有』する事に決めたようで…?

■コンセプト
・逆NTRだけど最後はハッピーハーレムエンド♪
・逆転なしの完全男性受け♪
・W耳舐めやW囁きあり♪
・射精直前に両耳から『イク』『イケ』囁きあり♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)