娘の友達のメスガキに犯されました0

私と梨央奈ちゃんや心乃が会う少し前の話を公開します。
梨央奈ちゃんや心乃ちゃんを中心にエモノ探しから始まり
なんと自分の学校の先生をターゲットにしてまう二人
もちろん激しくしっかり搾り取られています。
最後は私と梨央奈ちゃんの出会いに繋がっています。

今回私がターゲットでないことを少し寂しく思ううメ○ガキパワー前夜は
2ページ増量の32ページとなっております。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

全4話の「娘の友達のメ○ガキに犯されました」シリーズの前日譚になりますが、単体で読んでもOKなストーリーです

二人組ロリビッチがデカチンの中年先生を搾りまくる逆レまがいの3Pもの

小柄な体に対してデカチンの先生が有利に見えて、全然ざこで抜かれっぱなしです

ロリに犯されたい中年男性はぜひどうぞ

【殿堂エロ同人ソフト】