惑性侵略! ~ゆるふわ系宇宙人お姉ちゃんにおちんぽ征服されて、いちゃらぶギャラクシーセックスする話~

「貴方は、選ばれしおちんぽを持っているのよ……ふふっ。」そう目をキラキラさせて話すのは、貴方の寝室に不法侵入してきた宇宙人。ティンポ星からやってきた彼女はどうやら地球の知識が古い様子。古典的なアプローチを頑張っちゃうお姉さんはちょっぴり天然なのかも。しかし、彼女の持つ技術とパワーは、絶対に逆らうことのできない「上位知的生命体」であることを思い知らせる。「理性も地球も全部忘れちゃって、お姉さんとえっちしましょうね~」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)