妹が臭い(確信)

d_082545pr

お兄ちゃんが大好きだけど一歩を踏み出せない妹と
天然エロエロお姉ちゃんがヘンタイお兄ちゃんに
やさしく尽くしちゃいます!

■ストーリー

親の再婚でお兄ちゃんが出来たと喜ぶ妹と、
年下だけど頼れそうな弟が出来て喜ぶお姉ちゃん。

年頃になって兄を男として意識しだした妹と、
しっかり者を演じてきた反動で弟に甘えるお姉ちゃん。

これは好機とばかりに妹にイタズラしていたつもりがいつの間にか…!?

■プレイ内容

・トイレでおもらし
・会社で放尿
・足コキ
・オナニー鑑賞
・足舐め
・その他諸々

■基本12枚、SS付き差分含め167枚(800×800.jpeg)
+高解像度のおまけ(1600×1600.jpeg)で計181枚収録。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

タイトルのわりに臭い責めが多いというわけではありません。

どちらかといえば足フェチな方向けのストーリーCG集です。

作画は正直上手くありませんが一生懸命描いている感じ。

なによりエロシチュエーションが良く作者の才能と煩悩を感じさせます。