射精管理ボイスソフト2 先生のおチ○ポを今日から私が管理してあげますね♪

d_085148pr

「普通の男の人は一生体験しないような、そんな惨めで屈辱的で恥ずかしい射精管理…先生に楽しませてあげますね♪」

射精管理ボイスソフト第二弾は、サドロリ少女による背徳感満載の長期間射精管理作品です!

シリーズ前作から更にパワーアップ!
射精寸止めボイス4でご好評いただいた、自動音声組み合わせシステムを採用し、前作ではなかった調教中の音声も搭載しました。

毎日絶対に許可されない寸止めおチ○ポいじめをされながら、射精管理を受けさせられる夢の様な生活が待っています!

射精管理中や、ノルマの難易度の設定機能も実装し、より自分好みの調教を受けることができるようになりました。

イラスト:Syroh
CV:月宮怜

DMM.com で購入する(体験版あり)