汁だく肉玩具姉弟 〜俺の触手で商品化〜

aman_0089pl

aman_0089jp-003

aman_0089jp-002

「はぁぁ……ったく」

お姉ちゃんに言われて行ったゲームのイベント。
遊びに行ったのに、なんでイベントの手伝いをすることになってんのさ。
しかもコスプレして男の娘役だなんて……。

「なんか今日1日、無駄にしただけだったな」

こんなんだったら、家にいればよかった。
気晴らしにゲームでもするか……。
おっ、これなんかいいかも。

なになに……触手を使って女の子にエッチなことをしよう。
また手持ちの画像を取り込んで使用もできます。

つまりお姉ちゃんの写真を取り込めば、悪戯される姿を見れるってことか。
丁度いいや。今の気分にぴったりだ。
これでお姉ちゃんに腹いせしてやる。
アプリの指示に従って画像を取り込んで……

「お〜、なんか凄い演出だな……って、なんか画面光りすぎなような……ちょっ……なんだこれ!? うわぁぁぁぁっ――」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)