僕より頭の悪い妹をいくら弄んでも許されると思った-妹と禁断変態赤ちゃんプレイ-

rj185089_img_main

rj185089_img_smp3

ストーリーCG集!第61弾!
「僕より頭の悪い妹をいくら弄んでも許されると思った
 -妹と禁断変態赤ちゃんプレイ-」

淫語テキスト満載のCGノベル集!
おバカな妹と変態赤ちゃんプレイで近親相姦するCG集。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《120ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《544枚》

※ PNGファイル (1600px × 1200px)
※ PDFファイル同梱

-+-+-+- 作品紹介 -+-+-+-

おバカな妹と変態赤ちゃんプレイで近親相姦。
日々成長する妹。そんなおバカな妹に性教育を施す兄。
保育士になりたい妹のために赤ちゃんプレイを実践。
「え、どうちましたかぁ〜?」「ばぼばぶぅ!」

次の日、今度は社長秘書になりたいと言い出す妹。
兄は妹のために黒ストッキングでの足コキを教育する。
そして禁断の近親相姦…!

「もっといろんなこと教えてね、お兄ちゃん!」

-+-+-+- ここがおすすめ -+-+-+-

■ バカな妹のために性教育を教える兄
■ 赤ちゃんプレイで妹に甘えまくる
■ 「おっちこしたいの?」「ばぶばぶぅ」
■ 妹の手コキで白いおしっこをぶちまける
■ おち○ちんをちゅぅちゅフェラチオ
■ 妹のおっぱいをちゅぱちゅぱ吸い尽くす
■ 今度は秘書プレイ…黒ストッキングでの足コキ
■ 兄を目隠しして妹と近親相姦…逆責めプレイ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)