フェラチオえっち02/篠宮ゆりちゃんにイジワル操縦されたい。目の前オナニー&オナホ手コキでチ○ポ操縦発射 篠宮ゆり

d_cos0075pr

d_cos0075jp-003

サークル:せふれん堂

フェラチオえっち02
篠宮ゆりちゃんにイジワル操縦されたい。
目の前オナニー&オナホ手コキでチ○ポ操縦発射

動画37分

せふれん堂特別企画!
コスプレ系のイベントでも有名な女優の「篠宮ゆり」ちゃん出演の第2弾です。

既存作品はヒロインとのエッチを追究する為
レイヤーさんのお顔にモザイクをさせて頂いておりましたが
今回も「篠宮ゆりちゃんに、やってもらいたいプレイをしてもらおう」をコンセプトに、
オール顔出し、篠宮ゆりちゃんと最高のエロエロプレイをお楽しみ頂ける内容にしております。

コスプレは「ガ○パ○」の「冷○麻○」ちゃん。
もちろん今回も衣裳は一切脱ぎません。

今回はセックスではなく、完全アナタ目線で
篠宮ゆりちゃんがオナホ手コキしてくれる、というマニアックプレイとなっております。

本編の見所としては
2人きりの空間でイチャイチャと胸を触って、
しのみーさんを気持ち良く感じさせてあげて

目の前でこちらに向けて電マオナニー
しかも見られているのに興奮しちゃったのか、思いきりお漏らしまでしちゃっています。

しのみーさんから仕返しのオナホ手コキ
やはりこちら目線で丁寧にオナホくりくりと上下に動かしてくれます。
もう、本当見つめながらのプレイは最高です。

ぜひ観て下さい。

次回作ではまた「篠宮ゆり」ちゃんとセックスできる最高の1品を販売予定です!
ご期待下さい。

制作・著作 せふれん堂

DMM.com で購入する(体験版あり)