Q&A 女の子がM男をどう思うか2

rj186630_img_main

音声通話で女の子に

「M男性の性癖や、恥ずかしい性欲」を
 聞いてもらい

 どう思うか質問した

 台本無しの罵り音声

 回答してくれた女性:夢月みいさん

<あなたのM願望、大募集!>

今後の
この企画「Q&A 女の子がM男をどう思うか」シリーズ他で

女の子に「どう思うか」質問するための
あなたのM願望を、大募集しています。

「女性の靴を舐めさせられたい」
「お尻の穴を女の子の指で、いじめられたい」
「女子校に入学させられて、裸でオナニーさせられたい」
「女の子用の公衆人間椅子になりたい」
「女の子の、おしっこを飲まされたい」
「女の子に、気絶するまでプロレス技をかけられたい」
「女性から金蹴りされたい」
「女子校生に殺されたい」

などなど…どんな願望でも、かまいません。

[いじめっ娘通信]

ijimeko_tsusin■yahoo.co.jp
(■を@に変えて)

までお送りください!
よろしくお願いします。

*無償で使用させていただくことが前提となります。
 できる限り、お送りいただいた願望は
 使用させていただこうと努めますが
 都合上、使用できない場合もございます。

—————————————————–

(Q&A 内容)

Q1、女の子にいじめられて喜ぶ男の人を、どう思いますか?

Q2、女の子から顔に唾をはきかけられて、喜ぶ男の人を、どう思いますか?

Q3、女の子から強制的にオナニーさせられて、よがりたい男の人をどう思いますか?

Q4、女の子にペニスバンドで、おしりの穴を犯されて、感じてしまう男の人を、どう思いますか?

Q5 女の子のお尻の穴を舐めさせられている男の人をどう思いますか?

Q6、このQ&Aを買った男性を、どう思いますか?

Q7、あなたの中に、Sな部分があるとしたら、どんなところですか?

Q8、最後に、これを聞いている男性に、一言お願いします

おまけQ1、女の子のパンツが好きな男の人を、どう思いますか?

おまけQ2、ロリコンを、どう思いますか?

おまけQ3、あなたの声を聞いてオナニーしている男性を、どう思いますか?

15:28
mp3形式

DLsite.com で購入する(体験版あり)