性欲管理委員会 来栖 このみ 編

ロリ系先輩があなたの性欲管理&処理!手コキ・相互オナニー・顔射・69・玉舐め・喘ぎフェラ・口内射精・飲精・膣挿入&射精!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「性欲管理委員会 来栖 このみ 編」 ボイス:ぷちゃ 企画・脚本:常葉直之 ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black

「あらすじ」

ある学園では「性欲管理委員会」という委員会があり、男子生徒はある一定の期間になると、委員会から性欲処理を強制的に行われる制度がある。
前回の綾瀬聖に続き2度目の性欲処理期間に当たったあなたは、ちょっと子供っぽい来栖このみによって、一日の間、ことある毎に性欲を処理されることに―――

「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
年上なのにちょっと子供っぽい「来栖 このみ」に性欲を処理されます。
彼女は、主人公の1年先輩であるはずですが、その姿は明らかに年下の様相。
見た目だけでなく、言動もあどけなく性格は素直で我侭です。
委員会の仕事、というよりエッチなことに興味があり、気持ち良いことが好き。
そのため、男子生徒の性欲を処理するというより、自分が楽しくなってしまうことが多いです。
主人公に対して、積極的に接してきて甘えて来ます。
戸惑う主人公のことはお構いなしで自分の気持ちよくなることを求めてしまい、委員会では禁止されている本番行為も堂々とやってのけます。
ヒロインの来栖このみを演じて下さったのはぷちゃさんです。
卑猥なフェラ音と喘ぎ声をたっぷり出して頂きました。
性欲管理・射精管理されたいあなたや、ちょっと子供っぽい女の子にリードされたいあなたにお薦めします。
是非ご購入を!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)