汗淫少女 ばくや

『私を性的な目で見ていただろう?…セクハラだぞ?』
スタイル抜群、仕事もキレキレの女上司と、近所のスーパーでばったり。
会社での優秀さとは裏腹に、彼女は料理は苦手のご様子。
一方料理家事全般は(仕事と違って)大得意の年下部下くんは、夕食の支度を申し出ることに。
家事のお礼は勿論… デキる女上司、料理はダメだけど仕事とセックスはお手の物!?
(デキる女のお礼の仕方)

男子生徒が万引きしたのを見咎めた店番のお姉さん。
犯人はどうみても気弱な少年で、脅されていやいや万引きしてしまったんだろうと想像はつくけど、
イタズラ心が沸いたお姉さんは…
童貞ち○ぽは蜜の味!肉食系巨乳お姉さんの大好物です!
(駄菓子屋のオモチャ)

――巨乳お姉さんの汗だくネットリな肉弾戦で連続昇天!

<収録作品>
デキる女のお礼の仕方/駄菓子屋のオモチャ/小さい先輩・大きい後輩/flexible

DLsite.com で購入する