もっとねぇもっと 音音

【姉っくす しよ…】

テメェ、姉ちゃん、姉ちゃんて、ジャマなんだよ、くっついて来るなよ…と避けるのだが、
どこまでもべたべたと寄り添って、乳首に吸い付いたり、マ○コに舌を入れたりと、困った弟だ。
ざけんなよ、こんどチ○ポ摺り寄せてきたら承知しねぞ…と脅しても、
弟はエロ下着をずらし、肉棒を柔壷に挿入し、甘えてきやがるのだった。(姉 羅武 勇)

名家、高山家の姉弟は、父と母が亡くなり、円城寺家から婿を迎えることになった。
そんな方針には従えません、絶対に嫌…と拒絶する凛として潔癖な姉。
しかし縁談は粛々と進められ、華麗な振り袖の和装で顔合わせの日を迎えるのだった。
目が眩むばかりの和装の美しさ。
あなた、契りを交わしましょ…、姉は弟の気持ちを知っていた。
和服を着たままの絢爛豪華なぶち込み相姦。(姉弟の家族)

――「お姉ちゃんが好き」「弟が好き」…実の姉弟はエッチしちゃいけないの?
「禁断」と言われても、好きな想いは止まらない…。
様々な姉弟愛がいっぱい詰まってます

<収録作品>
変わった!? 姉弟
姉 羅武 勇
姉弟の家族
弟のアレを大きくするのはお姉ちゃん
お姉ちゃんも女ですッ
お姉ちゃんはみんなのアイドル!?
お姉ちゃんの策略
お姉ちゃんの秘密
姉は嫁アフターストーリー 姉は妻

DLsite.com で購入する