ショタファイト!~女の子たちとバトルファック~

ドット絵の2Dアクションゲームです。
主人公のショタ君を操作して、えっちなロリやお姉さんや魔物娘から身を守ろう!

もし負けるとエナジードレインされたり、犯されたり、足コキされたり、乳首を開発されたり・・・
色々な罰が待っています

足フェチの作者こだわりの靴下差分も見逃すな!
(一部難易度の上下で差分が変わることアリ)

プレイ内容

足コキ(両足)
背面からの乳首責め足コキ
電気アンマ(対面)
電気アンマ(見下ろし)
騎乗位逆レイプ(全てエナジードレイン)
騎乗ぱいずり
乳首舐め手コキ
背面からの乳首責め手コキ
触手による拘束&エナジードレイン&乳首責め
踏みつけ型足コキ
顔面騎乗手コキ
キス責めからの押し倒し騎乗位
etc

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

管理人のようなドット絵からゲームに入った世代にはこのチビキャラドット絵でも十分に抜けるのですが、現在の青年男子にはどう感じるのか興味あります

ゲームそのものはカンタンでよっぽど運動神経の無い方以外は難易度下げてクリアーできると思います

靴下差分はドット絵で意味があるのかと思いましたが、これがまた味わい深い差分でした

【殿堂エロ同人ソフト】