地獄の射精我慢ボイス3 サキュバス2人の無限の射精寸止めおチ〇ポいじめで永遠に悶絶させてあげるからたっぷり苦しんでね♪

ある日突然あなたの部屋にやってきた、幼馴染のサキュバス2人組。
淫魔であるサキュバスと出会ったからには、あんなことやこんなことをされてしまうのでは…!?
と期待したのも束の間、あなたが女の子にいじめてもらわないと興奮できない
どうしようもない変態マゾであることを、2人に簡単に見抜かれてしまいます。

『ごめんね、私たちサキュバスにも、男の人の好みってあるから。気持ち悪い変態マゾのおチ〇ポなんて興味ないんだよね』
『お兄さん、金〇にどれくらいザーメン溜まってるの? 私たち二人を満足させられるくらい、濃くてドロドロの新鮮なザーメン、たっくさん射精できるの?』

せっかくサキュバスに出会えたのに、このまま何もせず終わるわけにはいかない――!
あなたは知らず知らずのうちに、絶対に勝ち目のない射精我慢勝負に誘導されてしまいます。
いつ終わるのかもわからず、涼しい顔で無邪気にあなたを快楽地獄に落として楽しむ2人。

2人が認めるまで、サキュバスの過酷な射精禁止おチ〇ポいじめを耐え抜くことができますか?

『おチ〇ポもあなたの表情もすごいことになってますね♪ でも地獄はまだまだこれからですよ?』

男の精気を吸うことで生きている淫魔サキュバス2人による、残酷で容赦のない射精我慢勝負。
この勝負の本当の意味に気づいたとき、あなたはもう後戻りできないかもしれません……。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する