搾精病棟(2)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~

事故で両手を骨折した僕。
実は僕は「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病をわずらっていた。

なので入院先の病院で看護師さんに搾精をしてもらうことに・・・

しかし、その病院は性格最悪のナースしかいないことで近所でも有名な病院だった!
搾精病棟シリーズ第2弾

今週の担当ナースは超陰湿ナースのクロカワさん

顔は美人だけど、ニヤニヤと不気味な笑みを浮かべ
ネットリとした喋り方がなんだか怪しい・・

僕のアソコを手で触りたくないからと
いきなり足コキでこねくりまわしてくる・・
しかも僕のアソコが臭いとネチネチ悪口を言いながら・・

でも、それはクロカワさんの罠だった。
弱みを握られた僕は
クロカワさんの言うことを聞かざるを得なくなる・・

そして僕はクロカワさんの言いなりになって
陰湿で性的で非道な行為をするハメに・・・

◆基本CG 17枚
◆総ページ数 245ページ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

前作のナースタチバナさんもおよそナイチンゲール精神のないナースでしたが

今作のクロカワさんはさらに陰湿で破滅的な性格をしております

クロカワさんの個人的復讐のために他の患者と昏睡強制性交させられたり前作のタチバナさんに嫌がらせをするために精液を絞られたりと

ひどい目に遭う患者少年が見物です

【殿堂エロ同人ソフト】