異世界に迷い込んだら、ニホンオオカミの獣人に愛玩ペットとして飼われた俺。

獣人たちが統べる異世界に迷い込んでしまった主人公(あなた)は
絶滅種のニホンオオカミの女性、アサヒと出会う。

彼女はニホンオオカミとしてのプライドが高く、
純血のニホンオオカミとしか付き合うつもりはなく、成人しても
絶滅寸前のニホンオオカミの男子が周りにいないため
いまだに彼氏はできずにいた。

そんなアサヒも排卵日になると性欲がたかまり、
性処理に困る日々を送っていた。
そんなときに異世界へと迷い込んだ主人公(あなた)を
アサヒは愛玩用のペットとして拾われ、性処理発散用の
おもちゃとして飼うことにした。
アサヒは主人公(聞き手)のことをポチと命名する。

主人公(聞き手)の声はあさひにはわかりません。
人語は獣人たちにはわからないため。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)