部活女子〇生の合宿で匂い責めされ続けちゃった!~汗まみれの下着と青春~

部活女子〇生たちの合宿を引率することになった教育実習生が
合宿所の部屋、女子更衣室などで、
汗にまみれた女体から発する香りや、下着の匂いを嗅がされたりするCG集です。

ストーリー

とあるスポーツに秀でた女子〇生たちを集めた女子校では、
夏の大会に向けての特別合宿が行われることになりました。

それはあらゆる部活の女生徒たちを集めた合同合宿。
気温も高くなりつつある中で過酷な練習内容だったため、
体力のある若い教育実習生が合宿の引率に就くことになりました。

しかしそこで彼は、部活女子たちの隠れた性欲を
知ることになります。
それは、汗ばんだ若い女体から発する匂いや、下着の匂いを嗅がせるという、
濃厚なプレイでした。

純朴な教育実習生は、これも彼女たちの過酷な練習による
ストレスと思い、それを甘んじて受け止めるうちに、
その匂いの虜にされて…!?

チアガールや女子テニス部、女子バスケ部他、
色々な部活の女子〇生たちによる、
ワキや胸、股間…汗まみれのウェアや下着…背徳的な青春の匂いを嗅ぎながらの
様々なプレイをお楽しみください!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する