ドスケベ風紀委員長のエロエロ性活指導♪〜クラス1えっちな君の性欲管理しちゃいまぁ~すっ♪〜

===ヒロイン===
立花 由良(たちばな ゆら)
都立高校に通う高校生。普段は真面目な風紀委員長として学校生活を送るものの、その本性はド変態でえっちなことが大好きなドスケベJK…♪クラス1性欲に強いあなたを見抜き、風紀を正すためにエロエロな性活指導をしてきます…♪

===トラックリスト===
(1)風紀委員長の相談…聞いてくれますかぁ〜…?♪
(2)クラス1のエロエロ男子にガニ股M字開脚でオカズ提供しちゃいまぁ〜す♪
(3)風紀委員長に耳舐めされながら相互オナニーして擬似セックスしましょうよぉ〜っ♪
(4)性欲全開変態ワンちゃんを性欲管理♪ホンモノ交尾してあげまぁ〜す♪
(5)授業中の教室でエロエロ指導ラウンド2♪パンチラ見せて罵りながらこっそり背徳感マックス手コキしちゃいまぁ〜す♪
(6)おまけ~挨拶運動強化月間中に「とっ~ても健全な男子」発見しちゃいましたぁ~…♪~

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)