まぐわ様は*コキらせたい ~変態たちの下半身頭脳プレイ~

※最初に音量を下げてから再生されることをおすすめします。当サークルの音声作品はやや音が大きめです。

「…さて、会長…さきほどのお射精でカーペットを汚した罰として、私の気が済むまでオチンチンを好きにさせていただきますからね。

まったく…どぉ~していつも生徒会室を汚~い、ドロドロのオチンポミルクでビチョビチョに汚してしまうんでしょうねぇ?会長ぉ?
あら…?またオチンポの先から、透明な先走り汁があふれてきて…今度は私のタイツまで濡らしていますよ…?」

…性徒会長のことが好きだけれど素直になれない副会長のお嬢様による、かなり間違ったラブコメディです…。

>>>(=^・ェ・^=)<<<

登場人物:

子宮 まぐわ(このみや まぐわ)

世界の明るい家族計画を陰で支える、大手コンドームメーカーのご令嬢。
性徒会長が股間に付けた黄金の童貞勲章を奪おうと、常に会長の傍でスキを窺っているうちに会長のことがスキになってしまった。
会長とセックスしたい願望で常に胸を膨らませているが、いつも自分のほうからは言い出せずヤキモキしている。

>>>(=^・ェ・^=)<<<

FANZA で購入する(体験版あり)