マ○コ男とチ○ポ女に愛されちゃったボク

【あらすじ】

ちょっとおとなしめ男子のタカシと

美形だけどムッツリスケベ男子のトオルは

小さい頃からいつも一緒にエロ本拾ったりする親友同士♪

タカシにはミッちゃんという彼女がいるんだけど,

ミッちゃんはおとなしい顔してHな性格で

タカシとセックスする毎日♪

そんなプレイ内容を根掘り葉掘り聞きたがる

ムッツリ童貞のエロ猿のトオル。

行き場のない欲情はとうとう限界突破して…!

「なぁ…タカシ…一発やらせてくれよ…親友だろ?」

タカシにホモ強姦するトオル。

しかしトオルは実は女子だった…!

そんなトオルとのホモ(?)プレイにつきあわされるタカシは

ちょっと女っぽくなっちゃうんだけど

そんなタカシを見て大興奮するミッちゃんは実はふたなりで…!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する