フタナリ巨乳ロリエルフお姉さんがショタオークをメスイキ調教

ふたなりエルフを追い剥ぎしようとしたアナタは返り討ちに遭い、精通ピュッピュさせられた後はお姉さんのデカチンでメスイキ調教!

小さな女エルフを見つけた盗賊のショタオーク集団。
身包みを剥ぎ、あわよくばえっちなことを…!
と襲い掛かったのも束の間、瞬時に返り討ち。
仲間に見捨てられ独り取り残されたアナタ…!
女エルフに目を付けられ、かつての思惑とは逆に身包みを剥がれてしまう…。
更に、女エルフの股間から飛び出したモノは…

おちんちん……!?

しかも、超デカい!!

女エルフお姉さんの巨乳おっぱいに見惚れながら言葉責めでオナサポされ、ついに精通。
でも、エルフお姉さんの逆レイプはまだまだ終わらなくて…!?

「キミはイッてきもちよくなったけど~、わたしはまだまだイケてない~」
「でもキミのおちんちんはちっちゃいから~、お姉さんにいれてもお姉さんは気持ちよくないかな~」
「ちんちんを入れられた方は男の子はちんちんを入れられる気持ちよさで女の子になっちゃうよ~」
「キミは女の子になりたいかな~?」

鬼才・ぬぬまる氏の台本をエロ声優うさ山うー太が音声化。
うさ山にこの超美麗描きおろしイラストを添えてお送りします!

DLsite.com で購入する