彼氏にオナニー強要しながらオナサポ配信するバーチャル配信者の彼女

◆シチュエーション

天然/ドジっ娘/健気/処女/癒し系ボイス/
初体験/フェラチオ/口内射精/騎乗位/男性受け/
癒し系ボイス/言葉責め/オナニー指示/相互オナニー/エッチ実況/
騎乗位/言葉責め/見せつけオナニー/放置プレイ/複数プレイ/
寝取られ/寝取られ報告/焦らし/オナニー/浮気動画/
など

◆ストーリー

俯きがちで自信のなさそうな、だけどスタイルの良い女子大生。
女性に不慣れなあなたは意を決して彼女に声をかけました。
お酒も進み彼女をホテルに連れ込んだあなたは彼女を犯しました。

予想通り処女だった彼女を思い通りにすることはとても心地よいこと。
だけど彼女の柔らかな甘い声は段々あなたを狂わせます。
あなたの快楽は高まり射精を我慢して、けれどそれはあっさり彼女に見抜かれてしまいます。
気づけば彼女の声に魅了され、彼女に与えられる快楽にあなたは墜ちてしまいました。

けれどそれは仕方のないことです。
なぜなら彼女は、多くのリスナーを魅了する大人気バーチャル配信者だったのですから。
あなたによって性に目覚めた彼女は多くの男性を虜にしていきます。
彼女の甘い声に脳が溶かされ、言うがままにオナニーするリスナー達。

あなたは彼氏となって、彼女の痴態を特等席で見ることに……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)