【KU100】癒やしのどこでも耳舐めメイド&吐息メイド ~両耳がとろける超密着な舌使いとささやき吐息アクメ~【りふれぼプレミアムシリーズ】

帰宅したアナタをギャルメイドの神宮寺裕香(じんぐうじ・ゆうか)と、
新しい見習いメイドの神宮寺明日香(じんぐうじ・あすか)も一緒にお出迎え!!!♪

「明日香は、ウチの妹なの。明日香はご奉仕するの初めてだから… まずは先輩のウチが、お手本見せてあげなきゃね。」

裕香との熱いキス、舌を絡ませたディープキス、エッチな耳舐めをして明日香へご指導しちゃいます♪
明日香は裕香のアドバイスを受けてどんどんエッチに…!♪
二人にたくさん攻められ気持ちよくなり、股間をパンパンにしちゃいます♪

「お待たせ♪ 下、失礼するね…」
「きゃっ…!? これが、ご主人様のおちんぽ… 大きくてびっくり、しちゃいました…」

メイド姉妹はダブル耳舐め手こきでアナタをたくさん興奮させちゃいます!♪♪♪

「このまま、出させるのもいいけど… お口でしゃぶるのも、あの子に見せてあげないとね♪」

アナタのおちんぽにしゃぶりついてご奉仕のお手本を…!♪ そして、次は明日香の番!♪
裕香のアドバイスでどんどん上達し絶頂を迎えそうに…!♪

「もう、出ちゃいそうだね。 明日香、ウチに代わってくれる?」

裕香の激しいバキュームフェラが気持ち良すぎてアナタは限界に…!♪
お口の中いっぱいに出されたザーメンを見せつけるようにごっくん!♪

「べとべとおちんぽ… お口でお掃除、しないとね♪」

交互にアナタの汚れたおちんぽを丁寧に舐めまわして綺麗にお掃除してくれます♪

「これでおちんぽ、キレイになりました…」
「ウチらでいっぱい気持ちよくなれて、よかったねご主人様♪」

まだまだ続くギャルメイド&ダウナー系メイドによる、たくさんのエッチの数々♪
前作よりもパワーアップした姉妹メイドによるご奉仕で最高の快楽を♪♪♪

CV陽向葵ゅか様 / みたかりん様が演じるメイド姉妹のさらにあまあまエッチなご奉仕をたっぷりご堪能ください♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)