彼氏だけが嗅げる、清純派アイドルの本当の臭さ

新シリーズ「臭い系アイドル」がスタート!

可愛い女の子のクサイにおいが大好きな皆さまへ。
「臭い系アイドル」は、彼氏やセフレだけが嗅げる、清純派アイドルの本当の臭さに迫った漫画とイラストのコンテンツです。

普段はとっても可愛らしい彼女たちが、ライブ後の蒸れた足の匂いや1日中履いた靴下、汗をかいた後の密室でのニオイなどのシチュエーションを描き、憧れの女の子の臭い匂いのシーンを満載しました。

テレビではアイドルたちが「私の足が臭いんです」とネタにすることがありますが、正直、それってかっこうのおかずですよね(笑)。そんな皆さまのために、作りました。

可愛い彼女たちの臭いを嗅いでいる彼氏やセフレがいるのか、気になりますよね…。

【コンテンツ概要】:清純派アイドルの臭い匂いを描いた漫画とイラスト
【注目ポイント】:ライブ後の蒸れた足の匂い、履いたままの靴下、密室でのニオイなど、クサイシチュエーションが満載
【ターゲット】:可愛い女の子の臭いに興味を持つ方、アイドルの臭いに興味を持つ方
【提供形式】:画像での公開

ぜひ、「臭い系アイドル」の世界に足を踏み入れ、可愛らしいアイドルたちの隠された臭いを嗅ぎわける感覚をお楽しみください!

Mな人は匂いフェチも多いという話もあって、好きなアイドルや憧れてるあの人が彼氏やセフレに、あんな匂いを嗅がれちゃってるというMよりな目線でもお楽しみいただけたらと思います。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する