エンドレスセックス~1時間ぶっ続けセックスで早漏改善~

■あらすじ・設定

・可愛い彼女が絶倫すぎて身が持たない……? 早漏を改善して彼女を満足させよう!

貴方の彼女は超が付くほどの絶倫。
でも貴方は早漏だから、セックスで彼女を満足させる事が出来ない。
彼女のフラストレーションは溜まるばかり……。

そんなある日、彼女は貴方に言い放ちます。
「今日から早漏の治療トレーニングしようよ」

しかもそのトレーニング方法は、射精を我慢しながらノンストップでセックスをし続ける……という超ハードなもの。

どんなに気持ち良くて射精したくなっても、ずーっとぶっ続けでお互い腰を振りまくる。
疲れても、限界が近づいても、チンコは絶対に引っこ抜かない。
彼女が満足するまで挿入しっぱなし。
あくまでも、彼女が許可するまで射精は許されません。

彼女が満足するまで、1時間は挿入&腰振り状態を続けなければいけません。

さぁ、1時間のノンストップセックス……挑戦してみませんか?
気持ち良すぎて、辛すぎて、大変な1時間になるでしょうが……。

耐えきる事が出来れば、気持ち良い時間を少しでも長く味わえる幸せチンコに生まれ変われるかもしれません。
それに1時間耐えきった後にする射精は……きっと格別でしょう。

DLsite.com で購入する(体験版あり)